nagomi_1002’s diary

とにかくまずはやってみよう‼️

転職⁉️

どうも、相変わらず寝る時は半袖半パン、薄手の布団でブルブル震えながら寝ているワタシだ‼️

(もはや寒さを我慢する事が健康的な生活にさえ思えてくる)←ただのヤバいヤツ🤣

 

最近、求人サイトを覗く事がワタシの楽しみになっている‼️

トリプルワークに疲れてきた自分がいるからだ💦

 

年を重ねて思った事がある‼️

 

今までチャレンジする前から結果を想像し、想像した結果を真に受けてチャレンジする事を諦めてきた自分がいる💧

しかし、そんな自分にウンザリ❗

これから先、どれだけ生きるかわからないけど結果はどうであれ、まずは飛び込んでみようと思う‼️

このブログを始めた理由も、まずは何かを始めてみようと思ったからだ🙃

 

話を戻そう‼️

新しいバイトを探しているが、なかなかコレッていう物が見つからないのも現実😓

しかしながら、見つからない分いろんな仕事が知れるのはプラスだと思っている😁

視野が広がるね😏

 

転職するかどうかはまだまだ未定だが、今のこの環境を楽しんでいきたいと思っている😆


f:id:nagomi_1002:20221121065003j:image