nagomi_1002’s diary

とにかくまずはやってみよう‼️

12月ですね‼️

早いものでもう年末となりました‼️

ヤバい💦

やり残した事だらけだ💦

なんて、焦ったフリして余裕のフリしてるワタシだ🤗(シンプルにどっち⁉️)

さすがに寒さに耐えきれず長袖、長ズボンに衣替えしてるのでご安心ください🤣

 

やり残した事の1つは、言うまでもない猟銃の所持許可…😩ハァ

年内は初心者講習もないので、来年にかけるしかない😢

もう1つは、転職だ💦

何だかんだで年内は現状維持‼️

まぁワタシもいい大人だから、急に辞めたりはできないので、こちらも来年に持ち越しとなりそうですなぁ😖

体力と気力が持てばの話だが…

あとは、愛するワンコ達の犬小屋の作成だが、こちらも時間が取れず来年に持ち越し…😭

 

他にも色々あるけれど、計画通りにいかないのがリアルであり、それもまた人生なのだ😏

 

来年の楽しみができたと思えば多少の事はどうとでもなる😁(はず💦)

 

年内、いくつブログをアップできるかわからないが、これもまた現実😁

 

何はともあれ、急に寒くなってきたから皆風邪には気をつけて、元気に年末を過ごしましょう😆


f:id:nagomi_1002:20221203191716j:image