nagomi_1002’s diary

とにかくまずはやってみよう‼️

台風一過(;>_<;)

どうも、台風が上陸した日の午前中、小ぶりのイノシシが罠にかかってたので気合入れて仕留め、また夜に2頭仕留め、台風の合間を縫って父と2人で山を駆けずり回ったワタシです(;^_^A


f:id:nagomi_1002:20220919211647j:image

 

台風の被害はどうでしたか?

被害にあった方々にはお見舞い申し上げます。

一刻も早く通常の生活に戻れるようにお祈りします。

 

ワタシの方は停電と風で散乱した物の回収は少しありましたが、特に大きな被害もなくガソリンスタンドへのバイトに出掛けました⛽

行くまでの道のりがひどくて、倒木を避けながら前進してたら上手に遅刻💦(おいっ‼️)

 

お客さんも少なく、怒られる事もなく、無事に一仕事終え帰ってる途中です😊

 


f:id:nagomi_1002:20220919210809j:image
f:id:nagomi_1002:20220919210835j:image
これはまだ写真撮る余裕があった時の様子ですが、この後両サイドからの倒木を避けながら、途中車から降りて倒木を避けながらの運転になりました💦

 

まぁ色々大変ではありましたが、とりあえず無事である事が一番‼️

 

家の方は電波が悪いから、帰る前にアップしてみました😁

皆さん、まだまだ油断する事なく、自然災害に備えておきましょうね😤