nagomi_1002’s diary

とにかくまずはやってみよう‼️

忘れられない日、忘れちゃいけない日

今日は、今日という日だけはおふざけなしでいきたいワタシだ。

 

去年の今日、悲しい事故が起きた。

14時30分頃、猟師仲間が罠にかかったイノシシに追われ、4m程の高さの崖から転落し亡くなってしまった。

 

ショックでしかない。

 

1年経った今でさえショックは癒えず、鮮明にその時の事を思い出す。

 

あの日から変わった事といえば、仲間内に1人猟銃を持った方がいいという事で、ワタシが銃猟免許を取得し、猟銃の所持許可を取得するために勉強中だという事。

 

どこかで見てますか?

イノシシ獲れてますよ。

 

イノシシが罠にかかった時のアナタの嬉しそうな顔が懐かしい。

まだまだ一緒に狩猟できると思ってたのに、本当に無念です。

 

ワタシはこれからも安全な狩猟を心掛けていくので、どこかで見守っててください。

 

今日という日を忘れないために…。