nagomi_1002’s diary

とにかくまずはやってみよう‼️

ウチのワンコ🐶

どうも、狩猟に没頭して犬に関する発信を怠ってたワタシだ💦(散歩とか日常の犬の世話はもちろんちゃんとやってます、これでも一応プロなんで✌️)

 

ウチの豆柴達は身体能力に優れた子が多く、まさに忍者犬といった子が揃っています🐕️

 

今日は白豆ちゃんについて少し話したいと思います🐶

白豆ちゃんは、白の豆柴で人間大好き、動物嫌いな子で、人間に対しては優しくて甘えてくるのに、動物に対しては鬼の形相で向かっていく、狩猟本能に優れた子です😊

 

ある日、出掛けようとしたらいつもより白豆ちゃんの声が近くに聞こえ、なんか違和感を覚えたから引き返してみると、自分の小屋の屋根に登りお見送りしてくれてました💦

物理的に猿でもない限り屋根に登るのは不可能な作りのはずなんですが、彼女は不可能を可能にし、更に高い位置に新たな屋根を作らせるといった事がありました😅(白豆ちゃん実は猿だった説)

 

ある日、白豆ちゃんの散歩に行くと、かなりの勢いでリードを引っ張り、かなりの勢いで一定の方向に向かい威嚇し、吠えたて、今にも見えない敵に襲いかかりそうな勢いで、必死でリードを握りしめてたら120kgはあるイノシシが目の前を猛スピードで逃げて行った事がありました(白豆ちゃん無敵説)

 

他にも(これは何頭かやってるけど)3mくらいの高さの崖を飛び降り、登ってくる(白豆ちゃんやっぱり猿だった説)

 

とにかく見てて飽きない白豆ちゃん、今度は何をやってくれるのか楽しみです🤣


f:id:nagomi_1002:20220928211454j:image

白豆ちゃん(白)とカンナさん(赤)仲良し姉妹🐶