nagomi_1002’s diary

とにかくまずはやってみよう‼️

🐶犬とイノシシ🐗

どうも、先日◯回目の誕生日をひっそり迎え、帯状疱疹も治り(後遺症的な痛みは多少残っている状態)、気がつけばYouTubeを放置しているワタシだ💦

 

YouTubeチャンネルは1つは豆柴のチャンネル、もう1つはイノシシのチャンネル(父に頼まれて作ったチャンネル)の2本のチャンネルを管理しているが、メインは豆柴だったはずが、遊びで作ったイノシシのチャンネルの1本の動画の視聴回数がプチプチバズり(ワタシの中で)を開始している…

 

正直、ワタシ自身は何でもない動画だと思っている💧

あまりにも放置していたので、とりあえずアップしなきゃと苦し紛れに出した動画だったはずなんだけど…😵💦

何が人の目に触れ、何が興味をそそり、何が人の心を掴むのかサッパリわからない┐(´д`)┌

 

まぁ、だから人生は楽しいんだろうけど😊

 

っとはいえ、メインチャンネルがサブチャンネルに負けるのも納得いかない訳だ‼️(なぜか自分で作ってるチャンネルがライバルと化している🤣)

 

豆柴の魅力を存分に出していかなきゃと思うワタシであった😤


f:id:nagomi_1002:20221005055713j:image

※興味のある方は『豆柴和(なごみ)荘』と『いのしし親父』を検索し、暖かい目でご試聴ください🤣