nagomi_1002’s diary

とにかくまずはやってみよう‼️

銃猟リベンジャーズ🐗

どうも、朝晩は寒くなってきたなぁっと日本の四季を肌で感じているワタシだ😁(色んなモノが美味しくもあり、いつまでも寝てられる季節でもある😊)

 

今日は、ワタシのリベンジについて話そう🔥

 

以前、銃の狩猟免許は取得したものの、所持許可の初心者講習の考査に落ちてしまった話はしたと思う😣

その初心者講習が年内は枠が埋まってしまい、リベンジは来年に持ち越しとなっていたが、ついに来年最初の初心者講習の日程が発表された‼️

 

私のリベンジは2月8日か2月9日🔥

 

次こそは万全な態勢で挑みたい💦

 

実は自分が取得しようと思った試験とかで、今まで落ちた事がなかったワタシ😖

 

かなりメンタルやられました😭

 

しかし、ここまできたらやるしかない😤

 


f:id:nagomi_1002:20221010202542j:image

やったるぜぃ✌️