nagomi_1002’s diary

とにかくまずはやってみよう‼️

大分日帰り弾丸罠屋さん巡りツアー

どうも、今日も嫌な暑さにウンザリなワタシです💦

 

昨日の話になりますが、罠を見に大分に行ってきました🐗

2ヶ所の罠屋さんをハシゴして色々見てきました😊

久々の遠出と罠屋さん巡りでまた狩猟やる気増し増し🐗

銃の所持許可の方は、しばらく講習会もないので、ちょっと罠に集中してみようかと思っています‼️


f:id:nagomi_1002:20220915212958j:image
f:id:nagomi_1002:20220915213109j:image

大分の罠屋さんはとてもいい所でした😊

景色もキレイで癒されました😁

 

しかし、ここ2週間ほど上半身の左半分が嫌な痛みでツラい😢

昔経験した痛みを思い出す…

気のせいでありますように😖

 

それにしても今日も1日疲れた😵